--年--月--日 --:--


3か月ぶりの磯

2011年04月05日 00:00

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

知り合いや仕事関係の方々は、幸いにして安否確認はできました。

しかし、まだ辛い生活を強いられているようです。

長い道のりになるとは思いますが、被災された皆さまが復興出来るよう自分の出来ることを行いながら

応援致しております。








ずっと仕事が忙しく、には1月3日に初釣りに行って以来ご無沙汰でした。

が、実に3ヶ月ぶりに行ってきました。

もうすぐ始まるヒラマサに向け、鈍った体と感覚を取り戻すべく

ウォーミングアップのつもりで・・・


しかし久々に行ったものの、一人で真っ暗な山に入り岩場を歩くこと30分。

ちょっと怖かった






けど、明るくなると






P1020275.jpg 




やっぱ気持ちいい。



コピー ~ P1020283


P1020282_convert_20110405000338.jpg 



綺麗な水に癒される。 








そして、ぼうず・・・








筋肉痛が心地いい。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



コメント

  1. かずぅ | URL | mQop/nM.

    本格的なシーズン開幕

    お久しぶりです。
    最近めっきり更新されなくなったので、先日いろいろと噂していた所です。笑

    自分も来週辺りから本格始動する予定です。
    また結果報告しますね!

  2. 撃投 | URL | lm9PQ8sA

    ご無沙汰しておりました。

    なんと3ヶ月ぶりだったですね。
    まずは身体を作り直すところから(笑)?
    また磯のノウハウご指導下さいね。

  3. danpei osaka | URL | -

    Re: 本格的なシーズン開幕

    どうも、お久しぶりです!!
    何度も出撃の機会が潰れ、飲んだくれてましたv-275
    うわさですか・・・ こわ(笑)
    和歌山のメジロは一服状態ですが来週は良くなりますかね。
    また教えてくださいv-535


  4. danpei osaka | URL | -

    Re: タイトルなし

    仕事に絡めてヅルマイとガーツルには各1回づつ2時間だけ行ったんですが
    1日かけての磯はほんとタイミング合わずでこんなにもブランクを空けてしまいましたv-356
    下半身より上半身のほうが筋肉痛ですv-355
    激投さん!タックル買ったんですね!!!
    これからの季節、お互い暴れましょう^^

  5. ルアーMAN | URL | -

    こんばんは~

    お久しぶりです!
    久しぶりに磯に行かれたんですね~♪
    やっぱ海は綺麗で心が癒されますね。
    釣れなくてもショアジギ終えた時は爽快感がありますね。
    筋肉痛が心地良いのは楽しめたっていう事ですね♪

  6. danpei osaka | URL | z8Ev11P6

    ルアーMANさん

    どうもお久ぶりです!
    いや~、ほんまに久しぶりの磯でしたi-230
    ルアーMANさんほど険しい磯には行ってませんが
    磯の魅力と浄化力をかみしめました^^
    楽しかったですi-87
    ルアーMANさんは、かなり行ってますよね。
    これからこちらも頻度増やしますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



