--年--月--日 --:--


ヒラマサ今年最後か!?

2010年11月12日 09:18

先週は遠征を断念したヒラマサ

しかし、年内いけないかと

虎視虎視眈眈麺と狙っていた・・・


スケジュール、風、波など超えなければならないハードルは高く、半ばあきらめ気味であった。


が、立ちはだかる数々のハードルに代償を払いながら乗り越え






明日行けそうやん!!!!!





よっしゃ~~~!!!!





まだ、完全に決まった訳ではないし




まぁ、danpeiがいくら釣行するためのハードルを越えたとて魚にはなんら関係ない話


P1020057.jpg 



磯に立ってからが本当の勝負!






行ったからには捕っちゃる!!

宜しくお願いします↓

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村







今日は風は収まりました!!!!!

いざ出発してきます!!


ではノシ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


コメント

  1. 福ちゃん | URL | -

    w( ̄o ̄*)wおおっ

    だんぺいさん、ヒラマサ釣り行けました!?
    いいな~いいな~
    最近、何も釣れてませ~ん(≧▼≦;)

    爆釣報告まってまーす!!
    それからだんぺいさんのブログ、リンクさせてもらっても
    いいですか?

  2. danpei osaka | URL | -

    Re: タイトルなし

    まだ帰る途中なんですが
    なんとか行けましたが大荒れでした^^;
    足場が高いところで飛沫かぶりながらやってロッドがフルに曲がって
    ファイト楽しめました~!
    詳細はまた戻ったら書きます^^
    リンクの件、宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



