--年--月--日 --:--


旅行

2013年10月20日 23:12

今年はでっかい台風が次から次へとおいでますね~!
ちょっと被害が尋常じゃないんで、もう勘弁してほしですね。


27号が来ぬ間に旅行ついでに釣りしようと行ってきました! 


DVC00109.jpg 

とりあえず駅に到着~











しかし





ここにきて、釣り無理って





連絡はいる・・・








急きょ連れに電話してメシいこ~って

DVC00110.jpg 

黒豚しゃぶしゃぶ


DVC00112-2.jpg 

この出汁に大量のネギをぶっこんで、豚しゃぶすると

美味い~~!!

店にハガツオの刺身もあるなんて珍しい・・・

鮮度が命、なかなかうまかったぁ~



連れのとこで泊まって、次の日は北海道旅行に旅立っていかれたんで


別の連れに連絡するも、こちらも北海道旅行中って・・・


流行ってんのか!?




一人でブラブラ。




DVC00122.jpg 

方向音痴なんでかなり苦労してたどり着いた。

みた瞬間わからんかった。

DVC00121.jpg 

Yさんにいろいろ教えて頂いて



買い物して




DVC00120.jpg



最終便で大阪へ戻って



また飲んで



AM4時帰宅。




またつぎ!!






にほんブログ村














コメント

  1. SAK | URL | -

    九州に遠征されてたとは知りませんでした(^^;
    博多からもう少し足を延ばしてくれれば、はせ参じたんですけどw

    まぁ、海が荒れるのだけはしゃーないですわ。
    オイラも今週の土曜に平戸へ行くのに誘われてましたが、台風のおかげであえなく中止ですもん。
    気長にいきましょう!

  2. danpei osaka | URL | -

    Re: タイトルなし

    >SAKさん

    どうも^^
    今度足のばそうかなぁ~
    ちゅうか2月にそちらに行く仕事入るかもです(^ω^)
    そんときはうまい店教えてくださいね(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



