--年--月--日 --:--


噂のブリ狙い

2013年05月18日 19:59

な~っかなか都合つかず長らく燻ってました。
ようやくいける状態になって、やっとこさ出撃できました。




噂のブリを見に行きましたがあきませんでした。 




この日の朝の時点ではサワラ、別の方が90cmのブリあげてました。

久々にシャクって気持ちよかった!!


ぼちぼち始動します(´・ω・`)


にほんブログ村




コメント

  1. SAK | URL | -

    お! だんぺいさん、そろそろ始動ですかe-454
    今回はアカンかったようですが、また大物の釣果を期待しております。

    オイラは熊本にいる限り、陸っぱりの釣りからは遠ざかる日々です・・・e-441

  2. danpei osaka | URL | -

    Re: タイトルなし

    >SAKさん

    お久しぶりです!
    今回はまったくだめでしたわ~
    そりゃ、ポッっと行ってすぐ釣れるほど甘くないですね(・´з`・)
    落ち着いてきたので、ボチボチ行きます。

    SAKさん、オフショアも楽しいですし海があって良かったですやん!
    ではでは^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



