--年--月--日 --:--


慣らし

2012年04月12日 11:30

 
今日は東京に来てます。
出勤前にちょこちょこ書いてます。

先週8日の日曜日、久々に青物釣りたくてたまらなくなって
誰かいかないかとSUBERISTさんに釣行予定を聞いてみると
なんと、中紀に行くところでしたので便乗させてもらいました~。

息の車で水温が下がっていたので影響の少ないところに決定!

中紀に青物狙いで出撃してきました。

P1030689.jpg 


P1030692_20120409072506.jpg 


P1030694.jpg

P1030693.jpg 

P1030697.jpg 

P1030696.jpg 

天気良くて気持ち良かったぁ~~

となりのグレ師の方々は、本命はよそに年無し級のチヌが好調のようでした。


P1030695.jpg 

これが噂のフテネールか!!





完ボーでしたが、やっぱり海は気持ちええ(^ω^)


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村 







コメント

  1. SUBERIST | URL | 0tR8pBJg

    当日は有難う御座いました!

    日向ぼっこ気持ち良かったっすね~♪
    渡船代払ってな~んにも釣れないと言うのは、ある意味
    とても贅沢な時間ですよね。
    やっぱ、釣りは癒しですよね~^^

    P.S. 最後の画像はフテネ~ルを通り越したシカバネ~ル
    ですね(笑)

  2. danpei osaka | URL | -

    Re: 当日は有難う御座いました!

    >SUBERISTさん

    ほんま心地よかったですわ。
    気持ち良すぎて普段あまり寝ないんですけど
    僕も寝てしまいました~~(´∀`)
    しかしあの爆睡はシカバネ~ルでしたか( ゚д゚ )
    こんどチャレンジしてみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



