--年--月--日 --:--


冬眠から…

2012年04月07日 16:57


もうすっかり桜が咲きはじめ、春を感じずにはいられません。

初釣りに和歌山行ったあとは、2月の初旬の雪の中
日本海にヤリイカ釣って食べたくてヤリイカんぐ+サゴシんぐへ行ったっきり。

長い冬眠に入っていたかのように、すっかり釣りいけてなかっただんぺいです。


gekitoさんよりヤリコンに誘って頂き

P1020116_20120407154111.jpg 

仕事を終えて、予定より大幅に遅れて出発。途中からは猛吹雪。
現地着はAM3時予定。

車を走らせていると、22時から先にイカ釣りしているgekitoさんからメールが!!!




え?




どうやら海に この方がまた、新たなネタを仕込んできて披露しているって!!!



まさに命がけ!!



現地には3時に到着して、様子を伺うと何事もなかったのでは?


と思わせるほど元気、元気。





この極寒の中、体を張るhiragonさんに脱帽ですm(__)m







話もそこそこ、腹も減ったし、魚を炙って



P1020115-2.jpg 


熱燗をくいくい頂くと、体があったまりました


ほいで眠気もピーク



しらんまに、gekitoさんと立ったまま寝落ちしてたそうです。





結局、gekitoさんがええサイズのを2本釣っただけで夜明けを迎え、サゴシんぐポイントへ移動。


すでにサゴシんぐを開始早々1本釣っておられたhotheartさんにご挨拶して、開始。



隣でhiragonさんがすぐに1本げっと。



danpeiもヒットして寄せてくると、水深70cmくらいの足元でバラシました。




hotheartさんにコーヒーをご馳走になり、どんべいのお湯を沸かして頂きました(´∀`)

有難うございました~(おそっ!




少し寝たりしながら、14時頃からまたヤリイカいこうとgekitoさんと買出しへ


夕方から竿を出し、22時頃までやりましたけど


あきませんでした(泣)



あれから仕事忙しくて休みも半減。
ず~~~~っと釣り行けてませんでしたが



なんとか行けそうな感じがしてきました。




にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村 




コメント

  1. gekito | URL | dx3I/qFQ

    長い冬眠から目覚められたということでまたご一緒しましょ。
    hiraマッハ氏はより斬新なネタ仕込んで待ってるそうなのでww

  2. よっしゃん | URL | N6kp4qTg

    おひさしぶりです。
    最近、どうしておられるのかと思ってましたが、冬眠中だったんですね(笑)
    次回の、釣行記楽しみにしてます。


  3. danpei osaka | URL | -

    Re: タイトルなし

    > gekitoさん

    またいきましょ~(^ω^)
    最近、夜は眠くてしょうがないのに酒は弱くなって
    今年の釣りが心配ですわ(汗)
    hira氏のネタに期待してます(´∀`)


  4. danpei osaka | URL | -

    Re: タイトルなし

    >よっしゃんさん

    お久しぶりです(´∀`)
    冬眠する気はなかったんですけどね~
    良い訳ですけど忙しくていけてなかったんです…
    今年は諸事情により、昨年ほど行けなさそうです(´Д`)
    よっしゃんさんは行ってますかぁ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



