--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターを追って

2015年06月28日 20:19

仕事で出張多いわ、人事異動やら、決算やら、イベント重なって放置してました。

昨年、モンスターがチェイスするも食わせられず撃沈しましたが
http://danpeiosaka.blog77.fc2.com/blog-entry-144.html

今年も各地でショアから20キロオーバーのヒラマサがあがったと耳に入りテンションUP!!

ということで、初夏にチャレンジしてきました。

目標はなんとか10kgオーバーを釣りたい!

今回は馴染みの超小型奴隷船のような船と比べてはるかに大型でゴージャス!
豪華客船に揺られたどり着いた。

初日は海岸線をレンタカーで走り釣り場をいろんな思いを抱きながら見て回る。

IMG_3135.jpg

初日の宿に到着

IMG_3145.jpg
貸切座敷、食事はどんどん運ばれてきて、どんだけでてくんねん!
造り、フグから揚げに真鯛の煮つけ、白子、メジロの粕漬けが絶品!かなり豪華(´∀`)


そして翌朝

地元の方のはからいで一級磯に乗せて頂きました。

霧が出て、いかにもって雰囲気に心が躍る。

IMG_3152.jpg

IMG_3160-2.jpg



IMG_3159-2.jpg

その心を抑えながらキャストを続けていく。



しかし、手前にいて反応してくるのはおびただしい数のツバスとハマチ

根魚狙いにシフトして投げたワームを回収してくると猛ダッシュで食ってっきて大変。


IMG_3157.jpg

そんなこんなで初日はダメでした。


IMG_3174.jpg

大移動を繰り返し、宿へそして翌日の最終日


にほんブログ村











スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。