--年--月--日 --:--


夏休み~♪

2012年07月19日 17:18

今年も行ってきました。
伯爵は素潜り、danpeiはアコウ狙いで日本海へ!

暑くなったら海水浴して、のんびりとライトな根魚ゲーム(^ω^)

201207151.jpg 


アコウカサゴ201207152 

テトラ周りをテキサスリグで探っていくと程良いぺーすでヒットし続ける。
今回はあまりランガンせずに小さい範囲を絨毯爆撃で探った。

ガシラは十数匹リリースして、いいサイズのだけキープ。
アコウ4尾、ガシラ3尾。


伯爵は狙いのポイントにはドンピシャで獲物が入ってたらしく
その点では良かったものの、数、サイズが不満やったとのこと。

翌日、伯爵邸でバーベキュー!!!
 
P1030812.jpg

アコウ清蒸P1030807

アコウは全て中華料理の清蒸鮮魚という蒸し魚にしました。

いつもは普通の醤油かたまり醤油をつかいますが、今回は醤油は


P1030823.jpg



中国の蒸し魚用のものを使って、あっつあつに熱したピーナッツオイルを


ジュッジュッジュッジュッ!!!


ってやったりました(*^_^*)

ネギが白髪ネギでないのと、後から乗せてないのが大変残念でしたが

やっぱこれこれ、げきうま~(´∀`)



ああ~~~夏はやはり、パラダイス行きたい(´Д`)


おしまい。


にほんブログ村


にほんブログ村




