--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・男女でボコボコ

2012年06月10日 10:53

男女群島の続きです。

配給の白飯のたくあんが散乱( ゚д゚ )

MOKI君が楽しみにしていた、のりたま振り掛けも穴があいてタイドプールでどざえもんに…


カラスの仕業や(-_-メ)


初日は雨やら波飛沫で全身ビショビショ。

耳の中まで潮が入ってる。

全裸になって体をタオルで拭いて着替え、めっさ、気持ちええ(´∀`)

晩御飯を食べてビール飲んで寝る準備。

ウネリ+潮は満ちて来てる。

どこも飛沫が飛んで来るし、一発波がきそうで危ない。

P1030765.jpg

MOKI君は波飛が降って来る、写真左下のところで寝てくれたけど
波の当たる轟音と降り注ぐ飛沫で熟睡できんかったようや。

そら、テントに入ったまま流されたら死ぬわな(-_-;)

私は更に内陸の一番安全なところで寝かせてくれた。

P1030769.jpg

ここも水道に波が入ってきて川になる。何度か目を覚ましながら寝れた(^v^)




翌朝4時半スタート!!!

P1030763.jpg 

爽やかな朝に反して、全身がめちゃくちゃ重い・・・
今日はあと1~2ファイトしかできんなと思いながら
トップでマグロを狙い続けるが、反応もない・・・


今日はあかんかなぁ~~っと思い、う○こしにいこうと荷物置き場でトイレットペーパーを
鷲掴みにしたところで



食った~~~~~~っ!!!! 



ジーーーーーーーーーーーーッ!!



MOKI君とは離れているのに凄まじいドラグ音が!


ジーーッ!!ジーッ!!ジーッ!!


ジーーッ!!ジーーッ!!


お!やっとるやっとる!!フッキング叩きこんどるなぁ(笑)



叫びながらMOKI君が剛竿ロッキーショア100/18をブチ曲げてる!!!


こりゃクソでかい!!



いや、こっちも臨戦態勢に入ってたのに、このヒットでう○こはひっこんで

トイレットペーパーをギャフに持ち変えてダッシュですよ(-_-;)


MOKI君はハンドドラグを織り交ぜながら、ドラグをどんどん締め込み

ようやく走りが止まった。


私はギャフを持って磯の下へ降りて待機(昨年夏の高知GTを思い出すw)



MOKI君のうめき声が時折聞こえる。



双方一歩も譲らず、膠着すること約3分くらいか。










バレタ・・・









フックアウト( ゚д゚ )







MOKI君、相当悔しがってた。









その後、トップを投げてたけど反応がないので
封印していたジグで、カンパチ狙いに。




昨日と打って変ってカンパチ、今日は留守なんか?





しつこく続けていると、ようやくヒット!!




60cmくらいのカンパチ


元気なうちにリリース。




その後の反応はなく、撤収時間となり終了。


 



P1030756.jpg

二人のキープ分釣果。  一番下がMOKI君の77cm、4.8kg今回の一番でした。

足腰ガクガク、やってやられてめちゃくちゃ燃焼しますた(^ω^)

また許されるなら、是非チャレンジしたいなぁ。


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
ブログ村




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。