--年--月--日 --:--


ヒラマサ?マグロ?どっちもないわ!

2011年10月13日 07:20

 
秋本番の10月、皆さん3連休にあちこち行かれたようです。

こちらは連休初日に用事があって、折角の夢のような遠征の機会に参加できずorz

しかしながら短期間でロッドも調達できたし、なんとか連休2日目からの
日曜、月曜と1泊2日の単独釣行に行けることに決定!!
うれしい。
さてどこ行こか?
マグロとヒラマサの二本立て狙いも考えたけど、船頭さんが沖波止の一点張り(´Д`)
全く磯にあげてくれる気がなさそう。3連休で客多いからしゃあないか。
この前のリベンジしたいし、別のところにヒラマサ狙いで出撃~

あ、頼んでたリールのでかいのも届いたんでロッドと合わせて更にヘビーになった。
これからの生活もヘビーになるな(;^ω^)



そんなこんなで、日曜日の昼には釣り開始。


P1020646.jpg




なぜか火曜まで居残り。

P1020652.jpg






そして、ノーバイト!!!!







反応は皆無やった。
けど、魚はおるのに腕が悪く引き出せないんやろう。
渋い時にどうやって引きずり出して食わすかが課題。


リールの番手を上げたので体への負荷がどうか?
初日は感じられない程度やったのが、3日目は結構来てました(-_-;)
4日目は無理っぽい。

巻は軽いので、今まで引き重りしていたルアーもかなり抵抗がなくなったから
本体重量が増えた分と少しは相殺されるのかな。


軽い筋肉痛だけを持ち帰りました(´・ω・`)



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村 









