--年--月--日 --:--


楽園と呼ばれるところへ1

2011年08月02日 11:49


今回行ったところは、何人かの方から話は聞いていた場所。

ここは1~2年後に行けたらなぁ~とか考えてましたが

先月や先々週行った方々の話を聞いて、めちゃくちゃ行きたくなった…

仕事は決算で忙しかったりで、悩んだあげくに1泊2日で行くことに

最近、danpeiに妙に厳しいMOKI君も参戦表明!!!!

あんた2週連続やん


初日の沖

P1020497_convert_20110801163216.jpg 

渡船からに渡った途端に波を頭から被る洗礼(´Д⊂ヽ

船頭さんが『あ~~~!!!すべっとる!!!』

MOKI氏のでっかいクーラーが岩の上をシューっと海に向かって滑走!!!!!

あわてて止めた。あぶないあぶない(笑)

荷物を高い所に移し終え

うねりがあるので、高い所からの釣りを開始!



P1020495_convert_20110802114412.jpg 

話に聞いていたとおり、マリンブルーに雰囲気も良く気持いい





猛暑のイメージとは違い、からっとした風が強く心地よかった。


P1020498_convert_20110801163403.jpg 


ルアーが着水するとダツか沖サヨリがぶっ飛んでくる。

ダツは無視で食わさないようにと。


なんやらバイトしてくるが、サイズが小さいのか乗らない。

バイト時に見えた魚体は40~50cmくらいのギンガメっぽかったなぁ。
 
この状況が続いていたところへ、船頭さんが様子見にきたので替わり。


次のは滞在時間20分で撤収



この日最後のへ変わる。

つるつる滑る岩肌で、立ちにくい・゚・(ノ∀`)・゚・。

付近では80cm前後のメジロが数本あがっているとのこと。

80cm前後のカンパチのチェイスやバイトあったそうな。

気合いでラストまで投げ続けたが、メジロらしきミスバイトがあっただけで終了。 



宿に到着



P1020502_convert_20110801163539.jpg 

P1020504_convert_20110802112103.jpg

女将さんも良い人やったし、ご飯も美味しくボリュームが凄かった。


明日はどこに行こうか、他のルアーマンに教えてもらいながら

あーだこーだ話し合うが、全く決まらない。

そして就寝時、MOKI君に布団を離さないと蹴られますよ!!と注意喚起を促し

そして、ばくすい。 


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村




