--年--月--日 --:--


割りにあわん・・・

2011年06月27日 20:54

疲れが溜まってたけどフラストレーション吐き出すため、ヒラマサ捕ったると意気込んで
一人で約7時間を運転。

なんやかんや買い物しながら、やっと現地到着。

出発前の予報では海はそこそこ荒れてくれるので、1泊2日で釣りするつもりが

現地に着いてからの予報では風と波が強くなるから船が出せないかもって。





マジかぁぁああああ!!!






大人気なくだだこねたかったけど


仕方ないので約3時間だけやることにorz





短時間やし、掛けてなんぼ、捕るのはきついが

ここはどシャローで一か八か勝負にでることに。




[広告 ] VPS



雨は降ったりやんだり。

波が太ももまで飲まれ、たまに頭から被りながらモクモクとキャスト!!!

荒れ具合はええんやけど、なんか潮がイマイチな感じ。


沖のシモリ周りにでてくれ~~っとやるもダメ。

ランガンしてみたがタイムアップ。


現地集合のMOKI氏も撃沈。

現地で初めてお会いしたベテランのお二方もあきませんでした。

現地に来ていた青年が釣った根魚のみ。

まぁ、残った時間をどう使うか、ベテランさん方に相談して

2日目に続く。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村





