--年--月--日 --:--


クソ暑い・クソショボイ・クソヤロー共

2012年07月27日 22:36

最近、ちょっと働き過ぎ。休暇も必要なんで半休取って
シオカンパチシイラ狙いで和歌山へ単独で出撃!

仮眠とったら寝坊して2番船で渡って開始(;´Д`)



P1030785.jpg 

まずはシオを意識したルアーチョイスとアクションでせめる。
あちこち投げるが、ちょうど自分の立っている場所だけ潮が流れてない(´Д`)
左右の流れのあるところを丁寧にルアーを通して行くも反応なし。


P1030784.jpg

どんどん暑くなってくる。
時間だけが過ぎていく(-_-;)


8時頃、餌師が3名渡ってきたので、この船で磯替わりすることに。


次の磯には既に2名の方がやっている。
挨拶して状況をきいたが、さっぱりらしい。

お二人とはかなり離れた場所で場所を構えた。


反応なし。


暑い…


あちぃ~…


あぢぃ~~~~~~!!!!



頭から氷水ぶっかけれ冷却(`・ω・´)


しかも今回はこのフィールドにしてはアフォみたいにヘヴィーなタックル


来週のウォームアップとまさかのデカカンパチおるかもと思って。



特にジグやったら



なまらしんどいっちゅうねん('A`)



まさに灼熱地獄



休みなくやってたのでお腹すいたのでパンを食べていると
渡船がきて何やら4人のルアーマンが続々と降りてきた。
そして、何の挨拶もなく、さっさと右側に陣取って準備を始めた。

オイオイ、俺正面と右側にキャストしてるのにそこでやられたら…
何の挨拶もなく、先行者がどのようにやってるかも気にすることもなく
狭い右側に4名も入ってきてやりだす。

まさに波止釣り状態(-"-)

我慢してじーっとみてると、ようやく一人が移動した。
気分悪いまま続行したけどタイムリミットでお昼の便であがりました。


翌日、知り合いがこの人達じゃないか??とある人のブログを教えてくれた。


なに!!ニット帽!!??



ムギワラの一家やったけどなぁ・・・



そのブログをみたがちゃうやん!!



そのブログによると、ムギワラ4人組は


なんと前の磯にペットボトルやら吸殻やらゴミを放置してきたらしい(-_-メ)


むしろ、このニット帽のブログ主さん達はそいつらのゴミを拾ったそうな。



えらい!!!



P1030788.jpg


ゴミは捨てるらしいわ、挨拶もできんムギワラアングラー達でした。
非常に残念です(-。-)


さ~て、来週は夏本番!!

パラダイスに行けそうな感じです(´∀`)



にほんブログ村




夏休み&釣行

2011年08月20日 00:36

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



